いよいよ・・! | 埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

Aromaはクラフトレッスンや資格コースなど、アロマを生活に取り入れたい方への講座を開催。
アロマトリートメント(アロマタッチ)の施術も行っています。
ポーセラーツは趣味で楽しみたい方へのフリーレッスンを開催しています。

さいたま市大宮ハートの点(purple)指扇

ポーセラーツサロンRubanですりぼん


いよいよ明日埼玉に帰ります~音符

主人を置いて私だけ一足お先にてんてん


借りていたマンガ

「るろうに剣心」

にはまってしまい、引っ越し作業進まずてんてん笑

剣心かっこいい~ハート

マンガの剣心に今夢中です笑

誰かと、るろうに剣心について話したい笑


約3日で読み終わり、昨日からバタバタと荷物整理涙

マイホームに引っ越しの為、この際いらない物

思い切って捨てよう!

って事になり、ゴミが…ゴミが…

10袋くらい笑

そして2人してバンバン洋服ともさよなら…

着る服がなくなってしまいました涙


そんな作業中に主人から

「初めて会った時に着ていたスーツ」

と言われビックリ!

何年前てんてん笑

しかもその事を覚えている主人も凄いキラキラ☆

付き合った日ではなく、

初めて出会った日も主人は覚えていてくれましたキラキラ☆

私はスーツも出会った日も覚えていません笑

主人に感謝ですねハート


マイホームへの引っ越しも来週に決まったので

2月末にはサロンOPEN出来るといいなぁと思いますハート


長々日記みたいに書いてしまいましたてんてん笑


生徒様作品キラキラ☆格子柄プレート音符

矢印




帰ってからすぐに復習されて2枚目矢印




さすがS様ハートハート

完璧です~キラキラ☆






応援クリックよろしくお願いします音符↓