ストライプリム&格子柄プレート | 埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

Aromaはクラフトレッスンや資格コースなど、アロマを生活に取り入れたい方への講座を開催。
アロマトリートメント(アロマタッチ)の施術も行っています。
ポーセラーツは趣味で楽しみたい方へのフリーレッスンを開催しています。

こんにちわニコニコ

富山県に引っ越してきましたー音譜

お教室は8月末から9月くらいにOPENの予定ですリボン
主人の仕事の都合で来ている為、期間限定にはなりますがしょぼん
詳しくは改めてブログにて報告させて頂きますニコニコ

先日、スキルアップレッスンに行って来ました音譜
ストライプリム&格子柄💝



写真上手く撮れない😰笑

ストライプリムはとにかく細かい作業でした💦
でも嫌いじゃない❤️笑
完成した時の満足感って言ったら…💖

格子柄はひたすらコンパスカッターでサクサクと…✨
とっても楽しかったですラブラブ!

忘れないうちに、復習しないとですねビックリマーク