ティファニープレート♡ | 埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

Aromaはクラフトレッスンや資格コースなど、アロマを生活に取り入れたい方への講座を開催。
アロマトリートメント(アロマタッチ)の施術も行っています。
ポーセラーツは趣味で楽しみたい方へのフリーレッスンを開催しています。

こんにちわラブ


富山に引っ越しする時がどんどん近付いて来ましたにこ音符


パソコン買わなきゃ泣!!


今は実家のパソコンを使っております笑

文字を打つにも必死な私・・ウキャー!しずく

頑張らないと・・・きらきら


パソコンに詳しい友達のMiiと一緒にどのパソコンにしようか悩み中です(´-ω-`)

早くパソコン欲しいなーじゅる・・

そして、文字を早く打てるようになって、最後にENTERボタンでバシッ!!って決めたいっおんぷ笑

初心者の私には、ちょっとした憧れデスきゃーきら



今日から少しずつポーセラーツの作品や、今勉強中のアーティフィシャルフラワーの作品をアップして行きたいと思います姫りぼん


ティファニープレートハート



ピンクで作ってみましたうへー

次は何色で作ろうかなニャハーはーと