ポーセラーツとの出会い♡ | 埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

Aromaはクラフトレッスンや資格コースなど、アロマを生活に取り入れたい方への講座を開催。
アロマトリートメント(アロマタッチ)の施術も行っています。
ポーセラーツは趣味で楽しみたい方へのフリーレッスンを開催しています。

こんばんわキラキラ


今日は、私が初めて作ったポーセラーツの作品をご紹介したいと思いますおんぷ 





当時この作品を作るのに2時間半くらいかかりましたあんぐり汗笑



中にもお花で、くるりとハート





とってもお気に入りです♪♪


飴ちゃんを入れて使ってますロリポップ・キャンディ


 

この作品を作ったその日の帰り道から、ポーセラーツで頭いっぱいハート


なんだか人生を変えてくれるような、まるで恋をしてしまったかのようなハート笑


そんな出会いでしたきらきら


作文みたいになってしまいました汗笑


 


先日もうすぐ電気炉が届くとのご連絡を頂きました!!


ドキドキわくわくですきらきらキラキラ





富山市ポーセラーツ&アーティフィシャルサロンリボンroseredRubanリボンpink 8月末~9月OPEN予定キラキラ