必修テスト感想 | おにぎりDAYS

おにぎりDAYS

早稲アカに通う中学生の息子と年長の娘との日々のあれこれを綴った備忘録。

こんばんは、おにぎりです🍙


お兄の校舎は昨日が必修テストでした。


部活やGWの課題だったり、息抜きで忙しくほぼ対策なしで突撃しました。


当日も17時まで部活→17時半すぎ帰宅→夕飯→18時半には塾へといった弾丸スケジュール、21時半終了→帰宅は22時。


流石に疲れたらしく帰ってシャワーをしてすぐ寝てました知らんぷり


感想はと言うと


国語→確実に落とした問題が数問ある。


英語→90はとれてると思う。たぶん。悩んだ単語があった!

(かなり歯切れが悪い)


数学→僕を誰だと思っているの?ニヤリ

(よく、ケアレスミスをするお兄さんですが?)


お兄の校舎は返却が遅いのでWEBの方が早いんだろうなぁ。。


まぁ、気持ちを切り替えて中間テストと特訓選抜に全振りするしかありませんね💦