親知らずご報告w | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

親知らず、無事抜いてきました。



すぐに更新しなかったので、歯痛?で寝込んでると思われてしまったかもしれませんが、その後忙しかったんです(^^;



コメ返も込めた結果報告とさせて下さい(謝)



結果!
なんてことありませんでした!!



医療器具の発達でしょうか、先生の腕でしょうか、まぁその両方かと思いますが、全然どうってことなかったです



麻酔の注射なんか、めっちゃ痛かった記憶があったのですが、チクッとはするけど『痛い』というほどでもなくて驚きました。



ただ思ったことは、こんなに『歯が抜かれてる感』がしてたかな~ということです



『今、抜けた!』ってのはなかったけど取り出されてる感じは少しありました。


出血も大したことなく全てが順調に終わりました。



おかげで、歯医者の帰りに入った友達からの誘いにも乗り、即、親子で遊びに行ってきましたw



そして、次男のお望み通りいつものガミガミ母さんでいられました



(笑)