何年?何十年ぶり?の抜歯 | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

朝、超~ゆっくり寝たせいか眠れない。


朝を迎えたら歯医者行き。親知らず抜きます。



確か高校生の頃抜いたような気がするけどその時の状況記憶なし



同じ頃、とんねるずの2人も親知らず抜いて(もちろん別日)、今日はしゃべれないってオールナイトニッポン休んだ。


親知らずに関する記憶はこれだけ。



怖ぇ~!!!



出血が止まらんで、腫れあがって…とかものすごい状況を思い浮かべてしまうんだけど



しかも2本あるんだよ。
明日抜くのは1本だけどね。



子どもに
「明日はしゃべれんで、あんた達にガミガミも言えんかもしれん。良かったね」


と言ったら、次男がびびって
「いつものお母さんがいい~!!」



だって。



ガミガミ母さんがやっぱりいつものお母さんなのね・・・



まぁ、有り難く聞き入れたいと思います(笑)