なうな1日 | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文


[辞めなかったらよかったもの]書道!また始めてもいいんだろーけど
8/19 16:32

[走り回りたい場所]走るの嫌い!
8/19 16:34

色んなことがモヤモヤしてる。私はどうしたらいいんだーーー!!!!……そーいや、こんなイマジンいたなw
8/19 17:19

[苦手な病院の検査]なかなか検査ってないけど、最近じゃ歯のレントゲン。フィルムの角が刺さる。でも口を閉じらされる。
8/19 17:21

[最近やらかしたこと]昨日、暗くてあまり見えない所をズカズカ歩いてたら、見事つまづいてめっちゃ足打った
8/19 22:04

[ダンスする時の衣装]リュウタロス側
8/19 23:31

[忙しいのは幸せ?]だと思うが、その忙しさに情熱がないと愚痴になる。
8/19 23:33