<桃李>トオリミチIN福岡 昼公演レポ 6 | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

気づけばあれから一週間が経ちました。
まだやってんのかよっ!!

多分…次で終われるかな…f^_^;

では、一桃両断ということで後半

次の質問
こども(女の子?)が指されたんだけど、照れて言えない風だったので、お母さんが代わりに
「単純な質問なんですが、お昼ご飯は何を食べましたか?」

桃李「お昼はですね~。食べてないんです」

会場「え~!!!!」

私は朝から何も食っとらんが・・・←聞いてないっw

桃李「朝からがっつり食べたんで、ちょっとお昼はいいかな~と思って。因みに朝はフルーツを食べました」

フルーツですか…私はきっと、一生食べることはないな←だから聞いてないっwww

次の質問。この質問が確か最後。他にもあったらすみませんw

「いつも素敵なファッションをされていますが、今、特に好きなブランドがあれば教えて下さい」

桃李「特に、これというブランドというのはこれまでなかったんですが、最近は『J.SAVATINO』にはまってしまって、今はこればっかり着てます」

ニコさん「え?何、もう一回」

桃李「J.SAVATINOです!」

はい、皆さんJ.SAVATINOですよ。覚えましたか?十回言ってみましょう
J.SAVATINO
J.SAVATINO
J.SAVATINO
…………
CEDAR CREST
CEDAR CREST
あ!違った(笑)←わかるブロ友さんだけ笑って下さいwww

ということで一桃両断のコーナー終了~

後から質問浮かんだんだけど、もし私が当てられたらこれ聞きたかったよ

「この間、桃李くんが出られてたメレンゲの気持ちで、家の冷凍庫にガリガリ君が沢山入ってるのを見て息子が『あんだけガリガリ君あったら、いっぱい当たるよね~』とつぶやいていたのですが、いっぱい当たりましたか?それと当たった時は、桃李くんが、自分でお店に交換に行かれるのですか?」

…………聞けない聞けない(笑)

ってかガリガリ君って当たり付きだったっけ?よく知らんwww

今回のレポはいらん話が多かったですねf^_^;

続く