<桃李>トオリミチIN福岡 昼公演レポ 完 | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

質問コーナーの次は、じゃんけん大会~♪

まず、サイン入りポスターを巡って4人勝ち抜きじゃんけん大会

ポスターは
★109 MEN'S
★CEDAR CREST
★怪盗ロワイヤル
★僕せか

の4種類

これを、なんと!ステージ上で桃李の手渡しでもらえてしかも握手付き!

あと、サイン入りカレンダーが1名

ツーショット写真が1名

ということで、テンションMAXな会場でした。

正直すみません!!このじゃんけん大会のあとのことは、あまり頭に残っておりません。

多分、これからの番組なんかの宣伝をしたのかな

怪盗ロワイヤルを
「ちょっと、夜更かしして見て下さい」

そして梅ちゃん先生で
「ちょっと、早起きして見て下さい」

と話してて
(桃李よ。梅ちゃん先生はいいけど、ここの地域はどんなに夜更かししても、怪盗ロワイヤルは見れないんだぞ。ちなみにサークルKのCMもだ!!)

と、心の中でツッコミを入れました

それから、さっきはじゃんけんに勝った人だけにプレゼントがありましたが、来てくれた全員にもプレゼントがあります!

ということで、スケジュール帳の説明がありました。

表向きはすごくシンプルなんですが、裏には桃李の色んな写真が!!

だから、裏返しにして桃李を表向きにして使うこともできる

そして、スケジュール帳の中には、映画の公開日やドラマのスタート日、桃李の誕生日に、愛犬トトちゃんの誕生日まで記入されている優れものであります。

そんな話があり、ニコさんもステージからいなくなり、ステージには桃李一人となりました。

そしてこの私、この桃李が一人で、真面目にファンやら家族に対して、感謝とか色々述べてくれた大事で大切な言葉が、さっぱり頭に残っていません(泣)

そして、歌ってくれました

福山雅治の『道標』

桃李が歌っている後ろでは、スライドで桃李の幼少の頃からの写真が

これって、どうやら福岡だけだったようですね

レアでしたね~♪

桃李がかねてから『歌は苦手』発言をしていた中での歌披露

いやいや、立派なものでしたよ

桃李Voiceは、福山向きですね

よかったと思いましたよ

でも、今は歌唱力関係なしにすぐCDデビューとかしちゃう人いるから、桃李は今のまま謙虚に「歌はいいです」って言い続けて欲しいと思いました。

キャラソンやイベント的なものは別にいいと思うけど「歌手、本格デビュー!!」というのは、ちょっと私としては戸惑うかなw

俳優道をしっかり歩んでもらいたいです←もちろん私個人の意見

だから、この歌を通して桃李の思いも伝わったし、ファンの皆さんも忘れられないものになっていることと思います。

桃李からの素敵なプレゼントでした

そして、静かに桃李はステージからいなくなり、歌から引き続きスライドが流れ、静かにトオリミチ2011 福岡公演 昼の部は終了致しました

そして、私の長きにわたるレポートもこれにて終了致します

お付き合い下さった皆様、どうもありがとうございました!

最後に一言感想を
『桃李は、実物が一番カッコイイ!!』

これにて、一件落着。。。