<ブログネタ>若い頃の夢 | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる?ブログネタ:Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? 参加中

私は ホールケーキ




若い頃の夢でした。



【ケーキをホールで食べる】



でも、自分一人のケーキ代に二千いくらとか、三千円近くかける勇気がありませんでした。



そのまま歳を重ね、もう今は無理ですw



やっぱり、若い時にやっておくべきだったと後悔してます…



では、何故ケーキを選んだかと言うと、



ピザは間違いなく無理だと思うからです。



ケーキはホールって言っても、ようは丸のままって意味よね!?



直径15、6センチのサイズとかってあるよね?



それ位ならイケるかも・・・



という考えです。



若い頃に食べたかったサイズは24だか26センチだかのサイズがあるよね?



それです。



明らかにもう今はそのサイズ無理w



そうそう、ケーキはフルーツ無しのシフォンケーキがいいんだけど、シフォンケーキは真ん中ないからねw



生クリーム多めの苺少なめの苺ケーキがいいです♪


===================
Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? ・Mサイズのピザ
・ ホールケーキ