<仮面ライダーOOO>ついていけてないかも… | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

もしかしたら、私…



まだまだOOOにハマれてないのかも!?



ただ単純に放送を楽しんでるだけのいち視聴者!?



一つは歳!?(笑)



女性キャストがピンときてない



どーゆーことかというと、番組内ではもちろんわかる



でも、
里中くん→有末麻祐子さん
知世子さん→甲斐まり恵さん



この二人…



ブログ見ても、里中くんに知世子さんって、全然ピンとこないんだよね



写メ見ても、全然違う人みたいに見える



女優さんの名前自体よく覚えられなくてf^_^;



ブログ見ながら、これは里中?知世子さん?



と、誰のブログを見てるのかわからんくなる(笑)


決して二人が似ているとか、そーゆーことではなく、ただどっちもOOOに出ている人に見えない(笑)



誰かと一緒に写ってる写メになると、どっちがキャストの方かもわかんない(笑)



今時の女の子はみんな同じに見える……てやつかな



かなり重症(>_<)



比奈ちゃんブログは安心して見れます(笑)



だいたい
里中くん→有末麻祐子さん
知世子さん→甲斐まり恵さん



ってのも、横にメモ置いてる位だし(爆)



あ~これだから歳は取りたくないわねw



後藤くんが君嶋くんとかわかるのよ(笑)



あの独特のブログには、なかなか私はついていけませんが(笑)



アンクちゃんの三浦くんももちろんわかるし、パパもわかったことだし(笑)



三浦くん、超カワイイw



バイチ☆なんて許されるのは彼くらいなもんでしょう(笑)



以前ちょっと話題になってた、我らが良ちゃん、健くんの赤ちゃん言葉のようなものでw



映司くんブログがPCでしか見れないのがかなり残念…



永徳くんとのツーショットもあるらしいのに!!



というわけで(?)



今だにキャストが覚えられないことにショックを受けている私です…



テレ朝の公式ページもWまでは放送日に見てたのに、こないだ気づいて久しぶりに見たw



色々、スペシャル番組があってたのね(T-T)



12日に劇場版のスペシャル
17日に爆問学園・・・
25日には40周年の何かあるらしい



三つまとめて、どなたか見せていただけませんか?(笑)



トリロジーのRED、BLUEにうつつを抜かしすぎてましたw



白鎧亜の発売日も決まったことだし、意識があっちこっち(笑)



今度の日曜かなんかには、渡部くん、三浦くん、里穂ちゃんが、わが街に舞台挨拶に来るようです。



情報チェックが一日遅れたため撃沈です…



生三浦くん、見てみたかったです。



でも、まだWキャストではなかっただけ救われたけど



これに漣くん参上だったら



泣けるでぇ~



でした。



来年、シンケンキャスト来ないかな~(笑)



来てもゴセイキャストだろーなー(-_-)



久しぶりのウダウダblogだ(笑)



私にとっては、夢のまた夢である大泉まつりで、イマジンとの写真撮影の抽選に当たったブロ友さん!!



あやかりたい、あやかりたい



(笑)