<ブログネタ>夢でも、夢は見られない… | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする?ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする? 参加中




まず、私は夢のない人なんで、宝くじ買うお金がもったいないですw



ええ、一度も買ったことありません。



そんな私が、高額の宝くじが当たったら!!な~んて夢のような話があっても



あれと♪これと♪それと♪・・・



などという夢は語れません(笑)



まず、そーだなぁ



家をどーにかしたい



壁の塗り替え、白蟻駆除、全ての部屋の畳替え、内壁も綺麗にしたい、そして一度プロの手で、家の中全てを掃除してもらいたい



それと、車欲しい(かなり切実)



かなり現実的…というか



掃除以外の話は切実で、宝くじでも当たらにゃどーしよーって感じです



それでも現実忘れて、夢を語れ!!というならば、まずは東京進出!!



大泉まつり行ってみた~い!!



え!?夢、ちっちゃいですか?



(笑)



大泉まつりのレポで、頭の中が祭状態なんで、今は他のことは考えられません



(爆)

All About 「宝くじ・ロト・toto」連番とバラの両方の良いとこどり?おすすめ購入法
All About 「宝くじ・ロト・toto」宝くじ買うなら一粒万倍日に買え!!