<ブログネタ>憧れの二人乗り | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

欲しかった兄弟姉妹ブログネタ:欲しかった兄弟姉妹 参加中

私は




私は兄と姉がいます。



末っ子です。



弟欲しかった~!!



小学生とか中学生辺りまで、友達が自分の弟のチャリの後ろに乗ってたりするの見て、凄くうらやましかったです。



弟って、使えて可愛いな~って(笑)



妹も女同士いいかもしんないけど、弟って可愛いと思う。



妹の可愛いさは、よく想像つかんw



兄と9歳、姉と6歳離れてるから、年が近い兄弟、姉妹が欲しかったかな。



今、大人になって話すようになったけど、子供の頃はやっぱり世界が違いすぎて、プチ一人っ子みたいな所も無きにしもあらず。



勝吾みたいな弟、いいな~



(笑)

===================
欲しかった兄弟姉妹 ・兄
・弟
・姉
・ 妹