【6月末まで】アロハタロットに感謝して秘密の裏話メニュー | 星と暮らしを愉しむ星詠みアーティスト友香の日記

星と暮らしを愉しむ星詠みアーティスト友香の日記

星を暮らしを楽しみながら、日々感じていることを綴っています。




今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。


今夜の関東は台風の影響で雨風が強くなってきました。
みなさまの地域はいかがですか?


引っ越してもうすぐ1ヶ月。
まだ1ヶ月?もう1ヶ月?時間感覚がよくわからないです。


すっと長く住んでいるような感覚もあったりして
凄く不思議です。


それにしても引っ越し前後は本当に数えきれないほど決断することがありますよね。


もちろん私たち夫婦がどうしたいのか?ありきなのですが、そうは言っても選択することが多くて、決断力があり、スピーディーに動く旦那さえも、「どうするかなあ?」と立ち止まることも割とあって・・


「ここはアロハタロットじゃない?」と言い出すほどでした。
(もともと占いはあまり興味がない人なのだけど、「すげーな」と言い始めた!笑)


なので、今回の引っ越しではもう本当にお世話になって・・・
改めて習得していて良かったなあと思いました。


アロハタロットで占わなかったらこの家に出会って、引っ越すことはなかったと思うし。


アロハタロットを基礎からしっかり学んだのが2012年。
思えばあれから12年。


干支が一周したタイミングの今年なんですね!(今気づいた!)


しかも最初の入門講座を受けたのが6月だったと記憶しているので本当に丸12年!!


20代前半からスピリチュアルなことにはご縁がありますが(当時は相当変わり者😂)、なぜかタロットはあまり馴染みがありませんでした。


半信半疑から始まりつつも、講座が深くて楽しくて・・・
あっという間にプロコースまで走り抜けた一年でしたが、
今では人生の相棒と言っても過言ではないアロハタロット。


引っ越して改めてアロハタロットに感謝だなあと思っていたら、久しぶりのお友達からアロハタロットをお願いされました。


お友達から占いを頼まれることって滅多にないけれど、相談するなら私にって思い出してくれるのは嬉しいですね。




私は悩むことが悪いこととは思っていない。そもそも私自身が悩む人だし、悩みをどう解決したらいいかをアロハタロットに相談する時間が好きなんですよね。


解決したい気持ちももちろんあるけど、どうやって解決しようかな?の過程の部分が好きなんですよね。


人間は悩む生きもの。
だったらそれを前向きに捉えてみよう!ってどこかのタイミングで思ったのかな?


物理的な片付けも好きだし、それを「心」の部分でやるのも好き。
心に向き合い、それならどうしたらいいかを占ってみる。
ただただその繰り返しなんだけれど。


ちょっと休憩したいなーと思ったら、アロハタロットを出して自分のための時間を作る。


なんでも話せる友達に相談するように、自分の心に向き合って、ノートに書きながら、カードを出してはまたノートに書く・・というのを繰り返すと、不思議なほど落ち着いてくる。


悩みは大抵取り越し苦労。
取り越し苦労だとわかっていても、なんか悩んでしまう。


でも大丈夫だよ!と言ってもらえると、ほっとする。
これでよかったんだなーって思える。


悩みを無理やりないことにしなくていい。
むしろ今はこんなことで悩んでいるんだね!という気持ちでお話しをお伺いし、そのお悩みが解消するといいなと願いながら占わせてもらいます。


前回もちょっと書いたと思うのですが、「今やりたいことを今ご案内する」という初の取り組みを今日からやってみようと思います。


で、最初にご案内したいことは何かな?と自分に聞いてみると、
「アロハタロット」がまず出てきました。


1人で抱えているとそれだけで疲れてしまうけれど、誰かに話してみたらすごく気持ちが軽くなるってことありますよね。


アロハタロット占い&セラピーで自分に寄り添い、宇宙からのメッセージに耳を傾ける時間を作ってみませんか?


ちなみにブログを読んでくださった方への感謝の気持ちも込めて、ご案内はこちらのブログでしかしないつもりです。





アロハタロットで秘密のおしゃべり
(6月末までの限定メニュー)



30分3300円
60分6600円
90分9900円
120分13200円



料金と時間はアロハタロットで占って決めました。
すべて税込です。




こちらのメニューはアロハタロットをメインに使いますが、ホロスコープを見ながらの方が話しが進めやすいので

60分以上の方はお申し込み後に生年月日等

をお伺いしますね。



ただ積極的に星詠みをしてしまうとアロハタロットをする時間がなくなってしまうので、こちらのメニューではあくまでアロハタロットがメインのメニューとしてご理解ください。



お申し込みは、HPのお申し込みフォーム
直接繋がっている方は直接でもOKです。



「アロハタロット秘密の裏話○分希望」とお送りください。
ご希望の曜日や時間があれば「月曜日と水曜日の午後」などと添えてください。



当日はzoomにて占わせて頂きますので、zoom環境が整っていない方は当日までにご用意くださいね!




写真は以前アロハタロット繋がりの美湖ちゃんに占わせて頂いたときのものです。

占っている写真は貴重かも。



私の占いは星の言葉カードも併用することが多いです。質問作りに助けになってくれてます。