星詠み曼荼羅まもなくご案内します! | 星と暮らしを愉しむ星詠みアーティスト友香の日記

星と暮らしを愉しむ星詠みアーティスト友香の日記

星を暮らしを楽しみながら、日々感じていることを綴っています。




「生きるのがちょっと楽になる暮らしの中の魔法時間」
森のユカフェの友香ですニコニコ


以前《占星術》のご案内をした際、最後につけた《おまけ》。
覚えている方はいらっしゃるでしょうか?
ご案内はこちら⇨


これは私自身が占星術の活動の際に頑張ってくれている星をピックアップしたものなのですが・・・


この《おまけ》を見たセラピスト仲間の一人が「このおまけがいいです!サービスになりますよ!!」と言ってくれたのがきっかけとなり、メニューとしてご案内してみようかなと思って準備を進めているのですが、試作すればするほどこだわりが出てきて前に進めない感覚は水星逆行!?



占星術の基本の10天体とドラゴンヘッド、テイル、カイロン、ASC、MCを入れて自分の星で作ってみました。
(デザインとご案内内容について20日頃からずっと毎日ちまちま調整し続けています!)



かなりの情報を1枚にぎゅっと収めるのは無理があるかも?と思いながらも、なんとか収まりました!!


改めて自分の星を文字にすると気づきが深まります。
じわじわじわ〜〜


もはや当たって当然のホロスコープ。
(最近の認知度凄いよね!ビジネス雑誌にも載っていたり!!)


みんな本当の自分を思い出す時が来たんだと思います。
私からするとやっとこういう時代がきたのかーって感じ。
(なぜか前を走らされる運命・・・)


「こんな人生を選んだのですね!」
「はい!私が選びました!」


こんな風に素直に答える人はいないけれど(笑)、魂が反応した感覚があるとお伝えしてよかったなと思えます。


実は今日ご案内する予定だったのですが、水星逆行のなせる技!?
もうちょっと丁寧に進めたい案件(龍頭図も入れるかどうか?と料金設定など)が出てきたので、また改めてご案内させて頂きますね。


今日は月山羊。明日から天王星が逆行なので、その前に・・と思っていたのだけど、天王星逆行になってからの方がいいのかな!?コラボ相手がいるので、いつもよりぐっとブレーキが効いていますが、その分いいものができると信じよう!!
(私の太陽回帰図、ASCと冥王星が180度!!😂急がされているのにブレーキもしっかり効くという・・)


投稿するとエネルギーが変わると信じて、あえて投稿してみることにします!!


☆森のユカフェの友香の最新メニューのご案内はこちらをご覧ください
(HPの情報は古いままのものがありますので、近いうちにリニューアルする予定です)