コズミックリーディングカード講座とケルトの女神からのメッセージ | 星と暮らしを愉しむ星詠みアーティスト友香の日記

星と暮らしを愉しむ星詠みアーティスト友香の日記

星を暮らしを楽しみながら、日々感じていることを綴っています。




昨日はエルアウラ主催ナリ・アナスタシアのコズミックリーディングカード講座(全4回)の最終日でした。(私が受ける側です。念のため…笑)

昨年秋頃にこのカードの存在を知り、見た瞬間「絶対このカード欲しい!」「講座も受けてみたい!」と直感的に思っていたのです。


「これはプロで活動されている方のさらなるスキルアップ講座ですか?」というほどなかなかのハイレベル。宿題もそれなりにあって、充実した魂の学びでした。


チャクラやオーラ、クレアワークなど私が大好きな内容ばかり。オーラソーマと通ずるところもあり、懐かしさも満載でした。とりわけナリさんはチャクラが大好き!私もチャクラの学びは長年好きで探求し続けているテーマでもあります。(人生はチャクラ次第なのでは?とさえ思う・・)


ラッキーなことに少人数でたっぷりとシェアタイムもあり、毎回いい意味で気が抜けない(ちょっとスパルタな笑)実践的な講座でした。(私の土星は7ハウス。いつも素晴らしい実力派の先生と出会いますラブ


最終日。講座中のワークで自分のために1枚引いたらカードが冒頭のカード。
『天界の教師』✨✨


“あなたは無限の可能性を持っている霊的な存在です。
あなたは皆と分かち合えるものを多く持っています”




Wow!!!
(表情豊かなナリ先生。いつもリアクションが可愛いです💓)


きっと分かち合えるものはたくさんある。
でもたくさんありすぎて私自身は揺れることもある…
(時々全部リセットしたくなる衝動にかられる笑)


でも整理して見える化しておけば、必要な人が必要なものを受け取ってくれる。
講座のことはこれから動画を復習しながら落とし込みをしていきたいと思っています。


「ゆかさんは習ったことをしっかり自分のものにしますよね?」と言われるのはここかもしれない。


狙いを定めて「これをマスターする!」と決めたことは大抵マスターして、さらに先生を超える!という気持ちで努力します。(実際超えているかどうかはどうでも良く、”超える!”という意気込みがあるのがマスターにつながっている気がします)

***

そして、講座修了後は東あずまの表現スペースへ。


実はこの日はDELIGHTの担当日。
すっかり忘れてカード講座を入れてしまっていた私は、Akieさんに甘えて、午後から顔を出すことになっていました。それもあって、私の代わりにkumiさん、マリエさんが出展してくださっていました。


マリエさんにお会いするのは3年ぶりくらい。
しかもこの日がお誕生日とのこと。


到着すると「マリエさんのケルトのセッション、すごい!」と盛り上がっていて、私もセッションをして頂くことになりました。


美人モードで撮影!私、若い!?


15分の短いセッションですが、物語は何か深いものを示しているようでした。
書き起こしたものを転記しますね。


マリエさんによる「ケルトの女神からのメッセージ」
ここから↓(ちょっと長いのでさらっと流してくださ〜い)


煙突だけすごく長くてなぜかそこに住んでいる村人たちが煙突を壊している様子が見えます。みんなで協力してその煙突を取り壊していているようです。その後に広場ができて新しいものを作ろうとしています。

温泉というか水がわぁーっと湧いてきていて溢れて街の方にもいっぱいその水が溢れ出ています。水面がキラキラしていて、水は広がっているのですが洪水ではなくキラキラと陽も当たっていて気持ちのいい様子です。

次に見えたのは大きな木。雪が降っている場面に切り替わりました。
トゲトゲした葉っぱがあってそこに雪が積もっていて、白いボディに先っぽが黒い模様がついている鳥が見えます。

その鳥は日本の鳥で日本に帰りたいと思っているけど、どうやったら帰れるか考えているようです。

そこへある人が現れました(私らしい)。
顔が透明で胴体が見える人で何かを持っています。

「弓を引く」「子供に還る」「同志を集める」「言葉を繋げる」・・・言葉が出てきました。

次に夜空に切り替わって飛ぶ様子が見えます。

鳥は自分で飛んでいるというよりエレベーターで運ばれている様子です。
ゆかさんは目的地に連れていくことができるようです。エレベータのような乗り物に乗せて行き先をピッピッピッっとボタンのように設定してその人が目的に運ばれて行く・・・その様子を、ゆかさんは見守っている感じです。

ゆかさんは夜空に浮かんでいて「助けが必要な人はいないかな?」と街を見回っている感じに見えます。赤とか色が光っているところがあると「困っているのかも?」とキャッチしてそこに行く感じがします。

操作は「ゆかさん独自のもの」でやっているみたいです。「困りごとを解消する何か」を持っているようです。

セットすると自然に運ばれる。運ばれない人もいて、そういう人は困っていることがその場でふわーっと壊れる感じです。

さらに場面が変わって森の中です。大きな切り株があって、そこで何かやっている様子が見えます。リスと小さな動物とゆかさんらしき人がいます。日本語の文字ではない記号のようなものを使っています。

寝ている人に対して何かをしているように見えます。過去生かも?

寝ている人に何かやっていて上からぱぁーっと光が来て、急にその人がクリスタルの山になったのが見えます。さらに切り株の一帯がクリスタルに変わったのが見えます。今世に繋がる何かかも?

クリスタルに変わった後、ゆかさんに見えた人が男性の王様のような人に変わりました。胸に十字で金の縁取りのようなものが見えます。ものすごい強い感じの人に見えます。

今なぜか武器を持って闘っている様子が映っています。暗闇を照らす光を見つけているみたいなんですけど・・。

また場面が穏やかな草原の場所に変わって、ゆかさんは女性に戻っています。
この辺に羽がついていて、何かやっているんですけど・・

やっぱりリス、動物となにかやっていますね。
今は穏やかで、寝ている人に何か。。さっきと違うものでやっています。

違うものに生まれ変わらせているような。
持っているものを引き出すのか、今とは違う存在に変化させているみたいです。

最初の鳥が出てきて、最初はすーっと運ばれていったんですけど、今は自力で帰っているようです。ゆかさんがなにかをして、その人が変わって、自力で帰れるようになっているようです。

最初はエレベーターだったんですけど、戦いの後は自力で生まれ変わるようなことがおきて、小さな動物は必ずいるみたい。リスと小さい動物が必ずいるようです。


↑メッセージはここまで


面白いです!!不思議な物語だけど、どこかで知っている感じがします。なので私の何かを読み取ってくれているだろうなと思います。私の記憶にはないけれど、私の魂が記憶している何かを表しているような気がします。




これまでもチャネリング系のセッションをして頂くと「人を癒す」「人を導く」「困った人を助ける」「気づきを促す」「自分に還るお手伝い」といったメッセージを頂くことが多いのですが、マリエさんからもそういうメッセージが感じられました。


繰り返し言われる機会があるのは、きっと私自身そういったお役目をつい忘れがちで(普通に忘れっぽい💦)、なんなら「メッセージを頂くことが好き」なタイプ。今回も言われて「あ、そうだった」と思い出すことになりました。


マリエさんのセッションを受けたい方はご連絡してみてくださいね!

こちら

マリエさんにオラクルアート(栞サイズ)をプレゼント💕
自然界と繋がって気持ちの良い循環を生み出している感じが伝わってきたので、そのままに描いてみました。コズミックアートはいつも心地よく描いています。


クリエイティブアーティストkumiさんにはコズミックカードリーディングを体験してもらいました。


kumiさんのオラクルアート💕
ワクワクの中で変容を楽しんでね!というメッセージ。
変容自体は人が真似できないほどの努力だけど、それをワクワクしながらやっていることが大事みたいですね。



kumiさんのアルコールインクアートと糸掛け曼荼羅を組み合わせたオリジナル作品✨

その発想力とここに至る試作が凄いです!!

インスタグラムの方が作品見やすいかな?こちら



kumiさんのカードを引かせてもらったら、またシンクロが!
(多くのものをみんなに分かち合いましょう!みたいな感じ。すでに持っているものを大切に・・というメッセージは最近自分でもそう思うので、重ねて言われると腹落ちしますね〜)




Akieさんのオラクルアート💕
愛と創造のエネルギーをどんどん使って行ってね!というメッセージ。
Akieさんにもカードリーディングしたかったのだけど、時間切れ。
また改めて体験してもらうことにしよう!


ところでAkieさんとのwifiカフェは今回でラスト。
最後に久しぶりの方がお一人いらっしゃって、やはりここはご縁が繋がる場所だと実感。

AkieさんとはDELIGHTのインスタで「Akieと料理」をライブ配信しています。

またいろいろ楽しい企画をしていきたいと思っているので、こちらをチェックしてみてくださいね。



また、今年は「森のユカフェ料理教室(プライベート)」を始める予定です。最新情報はこちらをチェックしてみてくださいね。



久しぶりの更新。長くなってしまいました。
お読みくださりありがとうございました💕



🍀森のユカフェHP