こんにちはカナヘイピスケ
 
管理栄養士×国際薬膳師の高木祐香(たかぎゆか)です(*´꒳`*)✨
 

前回までの「フルマラソン完走への道」シリーズはお休みし、、

 

今日は有り難いことに、私が「フリーランスになるまでの道のりと決意」を記事にしていただいたので、ご紹介します。照れ

 
 

掲載いただいたのは、「NICO TABLE」!!

 

▼昨年の掲載記事についてはこちら▼

「レシピ開発の仕事について」の特集



昨年は仕事内容について掲載いただき、今年は6月号の「教えて!センパイ」特集のページになりました(*^_^*)

 

 

食医を目指すと決めた16歳の頃から、

10年以上の歳月を経て、28歳に独立。


自分の信念を貫き、フリーランスとして夢の第一歩となるスタートラインに立ち、、まわりで支えてくださった方々のおかげで、


現在3年目を迎えることができました!!


勿論、独立した1年目は手探りなことばかりでしたが、、迷ったら常に自分の信念を軸にし!まわりの方に手を差し伸べてもらいながら、ようやくワークライフバランスも確立されてきました虹


今は、

これまで出逢ってきた大切な人達への感謝✨


やり甲斐のある仕事への感謝✨


"有限な時間"を尊重できる生き方への感謝✨


を胸に、これからも私なりのやり方で恩返しをしていきたいなと思っています(*^^*)


特に、フリーになってからより実感するのが、人との出逢いの重要性ダイヤモンド


誰と出逢うかで自分の人生観は大きく変わります。

今の私がいるのも、家族をはじめ友人や仕事を介して出逢った人など…ご縁があって出逢ってきた人達のおかげ。。


一人ではここまで辿り着けなかったので、本当に感謝しかないです。

 

そして、今回も縁あって自分の生き方をこのような形で記事にしていただけたことも、

私にとっては財産となる経験で。流れ星


自分の原点から今日までを振り返る貴重なきっかけとなりました!

 

素敵な記事にまとめて下さり、本当にありがとうございます!!

 

今回きっかけをいただいたので、掲載しきれなかったことも追加し、次回のブログで「私がフリーランスになるまでの道のり」について、詳しく書こうと思いますニコニコ



掲載記事については
全国のABCクッキングスタジオで

配布中の「NICO TABLE 6月号」P.45をご覧下さい乙女のトキメキナイフとフォーク

 


▼現在、WEBでもご覧いただけます▼

NICO TABLE 6月号 2018

 


*******************
 
 
 

****************
お仕事のご依頼・ご相談はこちら 
管理栄養士×国際薬膳師 フリーランス 
高木祐香(たかぎゆか) 
 
 yuka.takagi.05@gmail.com
****************