春ちゃん♥️♥️ | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

おはようハートハート
声がカッスカス…笑い泣き笑い泣き
おっさんみたいな声で仕事したいと思いますもやもや
春ちゃん令和元年5月2日昼の部ベストショット更新しまーすイエローハートイエローハート
「一千一秒」


お芝居「釣り忍」後のおはんさんピンクハート
ビームやばくない!?!?


「酒の川」
「10年」


ライト「シャナナ」
もちろん狙ってますくちびる
オマケ…笑い泣き
夜の部ハプニングありました!!
あのお着替えシーン再現…笑っ
一番グッと来て涙がこぼれるシーンで…
まさかの春ちゃん右手が出ないっっ笑い泣き笑い泣き
もうね、言わな気が済まないと言うことで急遽春ちゃんも夜の部口上挨拶参戦笑い泣き笑い泣き
でも笑いに変えちゃうのが春ちゃん笑い泣き笑い泣き


でもね、ハプニングも何もなかったかのようにするのが役者さん!!!!
支度シーンが手こずってるように見えたのは、私だけではなかったんやな…照れ照れ

この模様はまたいつかブログにて…口笛口笛

春ちゃんの定さんが見たくて、夜も残った照れ
夜は兄妹が集まるから帰ろうって決めてたけど、定さんが春ちゃんなら帰る訳にはいかない…
昼の愛ちゃんの定さんもヤバかったハート
迫力もあるし、優しいし定さんピンクハート

昼夜で演出替えしてくれたらまた違って楽しめる星星
今日は行けないけど…
明日はお友達が待ってるよゆーてくれたから、行きますニヤリニヤリ

では、GWらしい休みなんてなかったけど…
今日からまたがんばりますにやりにやり