令和元年 | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

おはようルンルンルンルン
令和元年花吹雪さん観に行ってきましたピンクハート
5月1日初日の春ちゃんベストショットですラブ
「花魁」
「渋谷のねこ」
「口上挨拶」
「カーニバる?」
怒っ笑い泣き笑い泣き
笑顔っっ爆笑爆笑
「アジアの海賊」

ラスト「ジパングの風」



会えなかった3ヶ月長かった…
その間に私は仕事人間関係で悩み…

もうエエかな…
って追い詰められて…

2キロ太った…笑い泣き笑い泣き
何故??
ストレス太り??
4月飲み会多かったから??←言い訳ハート

でも初日から春ちゃんや花吹雪さんの笑顔見たらぶっ飛んだグッ
特に「カーニバる?」での舞踊笑い泣き笑い泣き
歌詞
嫌なことあっても
ネガモードでも
怒ってる人も
これからまだまだバリバリでいこうーぜ
たった今から新しい始まりにしよーぜ!
声をあげ
叫んだれ
さぁ この指止まれ

なんか元気でたわニヤリニヤリ
悩んでる自分がアホらしいなってきた笑い泣き笑い泣き

さぁ、今日も向かうよニヤリ