平成最後は笑顔ショット♥️♥️ | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

こんにちはキラキラキラキラ
朝ブログ更新したかったけど時間無くて出来んかった笑い泣き笑い泣き
お昼に更新しまーすニヤリニヤリ
両座長さまの笑顔ショット特集星星
私のイチオシ春ちゃん笑い泣き笑い泣き















春ちゃん笑ったら可愛いいラブラブ
京ちゃん笑ったら可愛いいラブラブ

口上挨拶で両座長さまが笑うと皆笑顔だね星星

大好きな花吹雪さんに出逢ったのは、
2014年11月6日…

平成26年??
戦争のない幸せな平成だったね照れ照れ
あの阪神淡路大震災は平成7年…
なにもなかった平成ではなかったけど…

天皇陛下さま
天皇皇后さま
お疲れ様でした…


明日から令和元年…

どんな年になるんかなチューチュー

平成最後頑張って働きます口笛口笛

本日で平成終りです…
ブログはまたお気楽にやりますチューチュー

では…バイバイ