春ちゃん♥️♥️ | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

おはようピンクハート
昨日は「また明日パー」ゆーて行けなかった…笑い泣き笑い泣き
体調管理不足で行けなかった…もやもやもやもや
今日は「人生劇場」やから行きます!!!!
新開地劇場の春ちゃんベストショット星星
「一千一秒」

「10年~じれったい」




「真夜中過ぎの恋」
これね…ヤバかったんですハートハート
「酒の川」
昼は立ちで、夜は可愛い女形でしたピンクハートピンクハート
「車屋さん」

ラスト「シャナナ」
お芝居のあのシーン…笑い泣き笑い泣き
再現!!!!笑い泣き笑い泣き
定さんとおはんピンクハートピンクハート
心に刻まれた名シーンでしたウシシ

やっと「人生劇場」見れるハートハート
やっと飛車角さんに会えるピンクハートピンクハート

待ってたよルンルンルンルン
もちろん春ちゃんやんね??

支度のシーン楽しみやな…グッ