再放送 | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

九州ではサムライせんせいが再放送されてるみたいですね~!

羨ましいえーん

 

関東でも放送してほしいなー。

戸田恵梨香ちゃんが出演していたドラマが多く再放送されてるから、「流星の絆」でもいいよウインク

難しいかなー。

 

サムライせんせいのDVDどこしまったかなー。

探して見てみようと思ったのに、見つからないあせる

 

そうそう、昨日亮ちゃん早起きだったねー。

なんでそんな早起きだったのかな??

時差の関係があるから、NGTVの収録?

それともそれともそれとも????

思わず期待しちゃいたい感じがします音譜

 

NGTVといえば、英会話!

 

面白かったー♪

半年間やってくれるみたいだし、どれだけ亮ちゃんが上達するのかも楽しみドキドキ

一人だけJじゃない、って言ってる亮ちゃんが可愛い恋の矢

お酒を持ってくるかと思えば、アップルジュースだったし爆  笑

亮ちゃんは可愛いし、みんな優しい人ばかりだし、更新がほんと楽しみですラブ