お取り寄せ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

今週になってようやく、マスクと給付金の申請書が届きました。
給付金なんてもう受け取ってる人もいるのに、うちはようやくです💦

まぁ、もらえるだけでもありがたいんですけどね。


昨日、注文したお取り寄せうどんが届きました💛



頼もうかどうしようか悩んでるうちに、非常事態宣言が解除されて、もうお取り寄せも終わってしまったかなーと思っていたら、まだ引き続き受け付けてるというので、頼んでみました♪

日付指定も出来たけど、2〜3週間かかると言われてたから、指定無しでいいや、と思っていたら1週間ほどで届きびっくり(笑)

美味しく頂きました💛






さすがに地鶏は捌けません🙈