おめでとう♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

今日は仁君のお誕生日ですね。

 

仁、お誕生日おめでとう誕生日ケーキ

 

まさかブログで仁の誕生日をお祝いするようになるなんて、去年の今頃は思いもしなかったなぁ。

 

仁の曲をしこたま聞くことにもなるなんて。(とはいえ、亮ちゃんが歌うムラサキだけだけどてへぺろ

 

亮ちゃんが仁とお友達とは昔から知ってたけど、特に関心なかったのになぁぁ(笑)

 

先日のゲーム実況も楽しかったし、もうこの先もずっと続けてほしいな、と思い始めています。

 

 

そして。

亮ちゃんがメイベリンニューヨークのブランドサポーターに就任したとか!

おめでとうドキドキドキドキ

 

さっそく亮ちゃんが持っていたラッシュニスタNを買ってきました♪

 

マスカラはほとんどつけないけど、これからは付けようラブ

 

広告展開していくみたいだけど、TVCMって書いてなかったから、TVCMはやらないのかなぁ?

TVCMもやってほしいなぁ。

 

 

そして。

まさかのファンミ!

嬉しいけど!!

行きたいけど!!

今また感染者が増えている中で、すごく怖いです。

ガイドラインに沿ってやってくれるみたいだけど、それも横浜でやってくれるなんて嬉しいけど。

発表された時点では少しづつ増えていってる感じだけど、ここ数日でまた大量に増えていってるから…。

出来れば課金してくれて、配信してほしいなーと。

そうすれば本当に亮ちゃんが大好きな人が見るから。

うん。

無理しないでほしいなー。