陰陽屋さん~参♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

第弐話と同様、放送から壱週間が経っちゃいましたが、今さら感想を
 
祥明さんと路子先生の掛け合いが楽しいな~♪
 
キャンキャン吠えている路子先生を、かるーくあしらう祥明さん
 
つっかかってばっかりの路子先生だけど、だんだんと祥明さんの言動に、態度を軟化していく感じがいいな☆
 
そして祥明さんのうさんくささがたまらない(笑)
 
もっと毒舌吐いて!って感じです(笑) ←Mか、私は
 
お金に目がくらんで、あっさりと意見を代えちゃう祥明さんだったり、もう分かりやすい祥明さんも好き(笑)
 
でもほんと、のほほんとしている祥明さんだけど、ちゃんと周りを見ていたりして、抜け目のない祥明さんカッコいい♪
 
狐火での源次郎さんとのやりとりもいいな♪
 
車の後部座席でキツネくんと寝ちゃってる祥明さん可愛いし
 
途中で遊びでガリレオまであったし、ほんと楽しい♪
 
あ~明日も楽しみ♪
 
 
というか、祥明さんで雑誌出過ぎ~
 
もうちゃんと追いつけているか心配
 
今日はcomoだし、明日はサンデー毎日だし、31日はフリーセル?
 
先週はもっとたくさんDASH!
 
RUDOは何系の雑誌か分からなくて、最初女性誌のあたりを探してたんだけど、本屋が閉店間際でギリギリだたからゆっくり探せなくて…。
 
仕方なく、とりあえず最後に男性誌のあたりを見てみて帰ろうって思ってたら、2段目の棚に頭だけ見えてて、それが亮ちゃんに似てるなぁ~っておもったら、それだった(笑)
 
うん、やっぱり亮ちゃんセンサー働いた(笑)
 
このRUDOもよかったし、今日のcomoも良かった♪
 
 
明日はまた何やら陰陽屋さんで情報解禁があるとか。
 
なんだろ。
 
そしてまた、PR番組があるらしいけど、関東はないとか??