ケーキ♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

最近は風邪が治りきらなくて。
 
病院行ってちゃんと薬飲んでるんだけどな~。
 
風邪薬飲んでるせいか、毎日眠くて眠くて。
 
頑張ってライブまでには治さないとね
 
 
 
一昨日の金曜日はお母さんの誕生日でした。
 
だから昨日は久しぶりにケーキを作ってみました☆
 
今の時期って苺が売ってなくて
 
仕方なくフルーツケーキに
 
といっても、キウイ以外は缶詰だけど(笑)
 
ハンドミキサーがないから、メレンゲ作りとか、ホイップ作りとか、全部手動あせる
 
めちゃめちゃ疲れた
 
今日、筋肉痛になってます(笑)
 
というか、肩が痛い…。
 
最後のホイップはお母さんにも手伝ってもらっちゃったけどね(笑)
 
ハンドミキサー買おうかな…。
 
でも使うのって年に一回あるかないかで、それで買うのもね
 
 
イメージ 1
 
クリームがうまくぬれなくて汚いからアップするか迷ったけど、とりあえず記録として
 
ちゃんと中身もフルーツ入ってるんだけど☆
 
イメージ 2
 
 
来週の亮ちゃんの誕生日にも作ってみようかな
 
だけど、メレンゲ作るのを考えると、ちょっと萎えてくる(笑)
 
 
 
お母さん、お誕生日おめでとう♪
 
いつもありがとう。