グッズに映画主題歌♪ | Yuka's -Yellow日記-

Yuka's -Yellow日記-

錦戸亮くんを応援しています☆

グッズの詳細が公式サイトにも掲載されましたね♪
 
パンフレット
うちわ
ポスター
クリアファイル
オリジナルフォトセット
ペンライト
トートバッグ
Tシャツ
マフラータオル
ボディーシール
ポーチ
JUKE BOX貯金箱
 
一番気になるのは貯金箱。3500円って高っ
 
JUKE BOXってあるぐらいだから、曲でも流れてくるのかしら
 
Tシャツもエイトサイズとレディースサイズの2種類で。
 
サイズが違うの?デザインが違うの?
 
色々気になるなぁ♪
 
プレ販売あるけど、8時までって間に合わない
 
8時には販売終了ってことだよね?
 
それ以前に並べればOK?
 
うーん。
 
どっちみち無理かな…。
 
だけど、グッズどうしよう…。
 
諭吉さんが飛んでいくな~~
 
 
 
あ、エイトさん映画主題歌おめでとう♪
 
『キング・オブ・男』
 
斗真主演の映画「土竜の唄」の主題歌だとか。
 
すごいねドキドキ
 
メンバーが出演していないのに、主題歌歌わせてもらえるなんて♪
 
ライブで聞けるかな?
 
もちろん『ココロ空モヨウ』も聞けるよね?
 
その『ココロ空モヨウ』の発売と一緒ってことなのかな~~???
 
 
 
オリスタさんより↓
 
主演・生田斗真、監督・三池崇史、脚本・宮藤官九郎が強力タッグを組む映画『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』(来年2月15日公開)の主題歌を人気グループ・関ジャニ∞が担当することが28日、わかった。湘南乃風の若旦那が作詞を手がけた新曲は、その名も「キング・オブ・男」。熱い魂が込められた男くさい歌詞を関ジャニが歌い上げる。

 同作は、漫画家・高橋のぼる氏が2005年から「週刊ビッグコミックスピリッツ」で連載中のコミック37巻累計400万部を突破する人気漫画が原作。落ちこぼれの警察官が潜入捜査官“モグラ”として犯罪組織に潜り込み、悪戦苦闘する姿をコミカルかつスリリングに描く。

 上原寿一プロデューサーは「圧倒的なパワーで観た人に元気を与えられるような、火の玉みたいな映画にしたいと思い、今日本で一番元気があふれているアーティストとして、真っ先に関ジャニ∞さんが思い浮かびました」と起用の経緯を説明。「仲間・夢・守るべきもの」といったキーワードを元に、若旦那が歌詞を書き下ろした“男魂唄(メンズソウルソング)”の誕生に、三池監督は「この曲はブラックホール並みにヤベェぞ」と自信をにじませる。

 「関ジャニ∞としては、これほどまっすぐに男を意識した楽曲を歌うのは初めて」と言うメンバーの村上信五は「日本男児らしく“夢を追い求め愛する人を守る男の魂”を僕らなりに映画にぶつけてみました」と気合十分。同じ事務所の昔なじみのメンバーたちの力強い後押しを受けた主演の生田は「関ジャニ∞が歌ってくれること、とても感慨深く、心強く思います。カッチョいい曲をありがとう!」と喜んだ。