千葉県木更津市にあります
大人女子のお稽古サロン
アートサロンゆかすりですハート

先日私が所属している

上野由美子さん監修

アメブロプレミアムセミナー
シェア会
参加しました~!!



 シンデレラ講師の山本カレンさんラブラブ

美しくとっても優しいカレンさんの
のお話はとってもわかりやすかったですラブ

なぜこうした方がいいのかなど
ポイントをしっかりと教えてくださいました爆笑


シンデレラメンバー 城崎りかさんラブラブ

今回アメブロについて
いろいろと教えてくださったのは
りかさんハート

なんとアメブロ8万PV達成された
メチャクチャすごい人でした~びっくり

赤ちゃんをおんぶしながらのセミナーびっくり
赤ちゃんがいても仕事ができるという
ことをりかさんが証明してくださいましたラブラブ

全国のママさんに心強いメッセージを
与えてくださいました!!キラキラ



そしてそして
今回はじめましての
新シンデレラメンバー 佐々木ふみかさんラブラブ

フラワーアレンジメントの先生で
ありますチュー

すてきーラブ



アメブロプレミアムセミナーシェア会は

シンデレラ起業塾主宰の
上野由美子さんラブラブ
ノウハウがぎゅうっとつまったハート

目からウロコの セミナーラブ

由美子さんが3日で1000PV獲得したポイントなどびっくり

惜しみ無く教えてくださいますおねがい

アメブロシェア会についてはこちら

知ってるか知らないか

あなたのブログが劇的に変化しますよ~ラブ






募集中のレッスン

赤薔薇ロザフィ赤薔薇 
体験レッスン 右矢印 こちら


チューリップピンクフルールハーバリウムチューリップピンク 
プロコース 右矢印 こちら


韓国 蓮ワーク 韓国  
右矢印 こちら


虹レインボーハーブバスソルト虹 
右矢印 こちら


車お教室アクセス


ラブレターお問い合わせ


Instagramインスタグラム