千葉県木更津市にあります
大人女子のためのお稽古サロン
アートサロンゆかすりですチュー
 
昨日はシンデレラ起業塾の
シンデレラメンバーの皆様との
ランチ会に参加しましたー!!ルンルン
 
 
 
シンデレラ起業塾についてはこちら
 
 
シンデレラ起業塾主催  上野由美子さん
あこがれの由美子さんは香港在住のため今回は参加
されていません照れ
 
1番左
はじめましてでしたが、
スタイル抜群でとても美しいラブ
そして優しいとても魅力的な美智代さんおねがい
夢に向かって輝いているお姿に尊敬
致しますラブラブキラキラ
 
 
 シンデレラ講師 ちっしーさん
左から2番目
ちっしーさんにはいつもお世話になっておりますラブラブ
とっても明るくて笑顔が素敵ラブ
いつもいろいろと教えてくださいます~チュー
 
はじめましてでしたが、とっても綺麗な方ラブラブ
起業に向けてすごく活動的ラブ
私も頑張らねばと刺激をもらいましたキラキラ
 
 
シンデレラメンバー  
1番右
とっても優しくエレガントなリサさんラブラブ
素敵だな~ラブ
たくさんアドバイスをいただきました~流れ星
 
 
 
 
ハイアットリージェンシーにて
 
素敵な景色に美味しい料理で
あっという間の楽しい時間ルンルン
 
 
ローストビーフハートランチルンルン
 
夢を語り合う素敵なメンバーとの
素敵な時間ルンルン
とっても楽しい1日でした~チュー
 
 
募集中のレッスン

赤薔薇ロザフィ赤薔薇 
体験レッスン 右矢印 こちら


チューリップピンクフルールハーバリウムチューリップピンク 
プロコース 右矢印 こちら


韓国 蓮ワーク 韓国  
右矢印 こちら


虹レインボーハーブバスソルト虹 
右矢印 こちら


車お教室アクセス


ラブレターお問い合わせ


Instagramインスタグラム