こんにちは^^
魔女コーチの斉藤美智代です^^
 
 
暑い毎日が続きますね🌞
 
 
こんなとき、少しでも気持ちを
 
高めるために、メールなどで使う
 
最近の私のお気に入りフレーズは、
 
 
「この暑さを、熱いエネルギー
 
に変えて頑張りましょうね!」
 
 
という言葉です。(笑)
 

するとどうでしょう!!
 
 
暑さよりみなぎるパワーを
 
感じる気持ちになります。
 
そして、日常に取り入れるお勧めは、
 
前回のブログでお伝えした
 
真夏の「熱いハートキャンペーン」
 
です(笑)
 
 
 
皆様も良かったら、
 
参考にしてみてくださいね!!!
 
 
 
 
さて、今日は、昨年のこの時期に
 
投稿したブログ、ぜひ皆様に読んでいただきたく
 
再度投稿いたしました!!
 
追記もしてますので是非お読みくださいね^^
 
 
タイトルにあるように
 
わたしのクライアントさんに
 
実際に起こった奇跡について、
 
お伝えいたします。
 
 
ご本人様にも、
 
ブログでご紹介させていただく
 
ご了承を得ております。
 
 
その方は、もともと優しそうで穏やか、
 
素敵な方でした。
 
 
が、
 
 
ここのところそのキラキラが
とてもまぶしいほど輝いています。
 
 
周りのかたからも、
 
 
「綺麗になったね!!!」
 
 
と言われるようになりました。
 
 
褒められたりしたら
 
私も嬉しいのでお聞かせくださいと
 
お願いしているのですが、
 
 
「本当に若くなったね!!」
 
 
「輝いているね!!」
 
 
「アナウンサーみたい!!凄い」
 
 
などご紹介しきれないほど
 
日々褒められるようになりました。
 
 
「アナウンサーみたい!!凄い!!」
 
 
は、クライアント様にとっても、私にとっても、
 
とてもとてもとても(笑)
 
 
ワクワクする褒め言葉です。
 
 
なぜなら彼女の目指すお仕事だからです。
 
 
 
もともと声も綺麗な彼女は、
 
発声のトレーニングも受け、
 
ますます声が活かされるよう
 
になっていますし、
 
ますます声について褒められることも
 
多くなりました。
 
 
 
「司会をされていらっしゃるのですか?」
 
のように!!
 

さてさて本題は奇跡の話でした。(笑)
 
 
あまりにも嬉しくて、つい長くなりました。
 
 
 
 
その奇跡とは・・・
 
 
 
 
彼女の大好きな歌手の
 
「コンサートに福岡まで行きたいな」
 
と思った時のことです。
 
 
せっかく福岡まで行くのだからと、
 
妹さんに「一緒に行かない?」と誘ったのですが、
 
「お姉ちゃん、平日だよ。
 
仕事があるから、
 
東京から福岡のコンサートは無理だよ!!」
 
と断られてしまって残念がっていらっしゃいました。
 
 
その後
 
 
 
「聞いてください!!!」
 
 
 
と嬉しそうな声で、
 
 
「奇跡がおこりました!!!」
 
 
と彼女が知らせてくれたのです。
 
 
なんと、妹さんから連絡があり、
 
コンサート当日に、
 
東京から福岡までの出張が入り、
 
一緒にコンサートに行けることに
 
なったとのこと!!!
 
 
 
 
日本全国の中の正にピンポイントで、
 
一年365日ある中のコンサートの日に、
 
しかもコンサートに行けるお仕事の時間帯まで何もかも、
 
 
彼女の最初に
 
 
「妹さんと行けたらいいな」
 
 
の願いが叶うというまるで奇跡に思えることが起きたのです。
 
 
でもこれは、
 
願ったから叶うのは、自然な法則
 
 
でもあります。
 

そこには、願いを達成する「秘密」があるのです!!!
 

その秘密を実践するだけで
 
誰でも簡単にドラマ以上の奇跡を起こせます^^
 
そしてその後ですが、彼女は大きなパーティーでの
 
司会を担ったり、ウグイス嬢も立派にやり遂げました!!
 
凄いですよね^^
 
 
その秘密の素
 

詳しい内容を
 
メルマガで無料公開しています。
 
 

あなたも彼女のように夢を現実に変え
幸せな人生を歩みませんか?
 
また、メルマガで学んだことを
 
活かすうちにさらに、
 
個人セッションを希望される方もいらっしゃいます。
 
昨日、お伝えしましたとおり、
 
夏の私の「熱いハートでzoomセッションキャンペーン」これは、今タイトルつけました(笑)
 
と題しまして、
 
 
通常体験セッション60分で、10,000円のところを
 
5,000円にて、8月11日の夜10時まで募集中です。
 
zoomでのセッションですが、
 
使ったことのない方でも
 
サポートいたしますのでご安心ください!!
 
遠方の方もセッションを受けていただけますので、
 
この機会にお申し込みください。
 
 
心にピッピッピッときた方は、
 
 
下記のお申し込みフォームより、
 
必要事項を記入して、お送りください。

順にこちらからご連絡させていただきます。
 
 

受けた方から人生を変えています!!
 
あなたも
 
「人生、今のままでは何かが違う」
 
と思うようでしたら、ぜひ体験セッションを受けてみてください!!
 
現実世界で本当に成果を出す!
 
 
「心の正しい使い方」と
「魔法」が同時に学べる
 愛がいっぱいの魔女コーチング!!

 

魔女コーチ

斉藤美智代