休菓日におすすめのスイーツみたいなパン。 | 毎日パンを食べて24キロ減!44歳で妊娠・出産!!楽しい子育て実践中

毎日パンを食べて24キロ減!44歳で妊娠・出産!!楽しい子育て実践中

40歳で結婚、万年肥満から
食べるだけで24キロ痩せて44歳で妊娠、出産。

産後ストレスでうつ寸前から
復活し楽しい子育て真っ最中!

スーパーのバイヤー歴8年、
FPとして起業して13年の現役FPが伝える
心と体をお金を整えて
毎日楽しく暮らすハッピーライフ♪

おはようございます(*^o^*)

大野ゆかです。

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます^^

 

 

帯広川の桜。

 

桜が続いていてキレイ♪

 

 

そういえば、

小学生の時、桜の木を植えたことが

あったような。。

 

この桜並木、

私が通っていた小学校の裏近くなので

もしかして、、

植えた木もあるのかな~

と思ったり。

 

 

ゴールデンウィーク後半に

桜が咲くかなと思っていたので

お花見ゆっくりする間もなく

過ぎちゃいそうです。

 

 

あっという間。

 

 

ゴールデンウィークも

前半終了という人が

多そうですね。

 

 

後半に突入する前に

ここで一度

食べ過ぎ飲みすぎを

リセットしておきたいですね。

 

 

私は昨日

お菓子を休む日にしました!

 

名付けて休菓日。

 

 

お砂糖は中毒性があるので

ちょっと食べ始めると

ダラダラ続いちゃ事あります。

 

 

そうなると

体重もなかなか落ちないので

 

私は

お菓子が続いたら

 

この

休菓日を意識して

作っています。

 

 

ポイントは

まず1日だけ休菓日を作ること!

 

 

今週ずっととかにしてしまうと

続かなかった時に

私ってダメだーってなるので

 

1日だけやってみる

ことをお勧めしています。

 

 

昨日は休菓日と言いつつ

富良野で買ってきたケーキを

夫が食べていたので

二口もらったけど

それ以外はお菓子なしで過ごしました。

 

 

お菓子食べない代わりに

おやつにパンに

クリームチーズとさつまいもを

のせて食べました!

 

 

 

食べる時は

クリームチーズのばして

その上に

焼き芋のせてそれものばします。

 

 

見た目はぐちゃぐちゃに見えますが笑

食べると

甘みもあるし

クリームチーズも濃厚で

ほんとスイーツみたいです^^

 

 

焼き芋は

スーパーで買っています。

 

ねっとりしているのが

好みです♪

 

 

焼き芋チーズパン

よかったら

ぜひお試しくださいね!

 

 

 

 

では、今日も笑顔いっぱいの

1日になりますようにラブラブ

 

 

ダイエットメルマガ

 

おかげ様で3000人以上の方が読んでいます。

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/yukapan_diet/

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/@user-lg7xz1up1k

 

 

食べてやせる本

日本栄養バランスダイエット協会理事長三田智子著

 

【最新刊】

食べたいものを食べて一生スリムをキープする食事のすごい黄金バランス

 

食べたいものを食べて一生スリムをキープする食事のすごい黄金バランス

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

     40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

おおのゆか