桜を見ながらのドライブ♪ | 毎日パンを食べて24キロ減!44歳で妊娠・出産!!楽しい子育て実践中

毎日パンを食べて24キロ減!44歳で妊娠・出産!!楽しい子育て実践中

40歳で結婚、万年肥満から
食べるだけで24キロ痩せて44歳で妊娠、出産。

産後ストレスでうつ寸前から
復活し楽しい子育て真っ最中!

スーパーのバイヤー歴8年、
FPとして起業して13年の現役FPが伝える
心と体をお金を整えて
毎日楽しく暮らすハッピーライフ♪

おはようございます(*^o^*)

大野ゆかです。

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます^^

 

昨日はドライブにいってきました。


富良野、美瑛まで♪


天気は曇りでしたが

そこまで寒くなく

楽しくいけました!


途中、桜も咲いてて

車のなかからお花見できました。




道の駅みなみふらのに
遊具ができてて
娘の遊びたい攻撃にあったり


娘のペースに
まぁ振り回されましたが

一番の楽しみの
アンパンマンショップでは
着いたとき
いびきかいて寝てたので
アイスも食べれたし


桜もみれたし

お昼もデザートも

美味しく食べれてよかったですびっくりマーク



富良野ジャム園の

ソフトクリーム。


ジャム園らしく

トッピングがジャムで

(今回はハスカップジャム)

ソフトは甘すぎず

ハスカップの甘みと酸味が

とっても美味しかったです♪



では、今日も笑顔いっぱいの

1日になりますようにラブラブ

 

 

ダイエットメルマガ

 

おかげ様で3000人以上の方が読んでいます。

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/yukapan_diet/

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/@user-lg7xz1up1k

 

 

食べてやせる本

日本栄養バランスダイエット協会理事長三田智子著

 

【最新刊】

食べたいものを食べて一生スリムをキープする食事のすごい黄金バランス

 

食べたいものを食べて一生スリムをキープする食事のすごい黄金バランス

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

     40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

おおのゆか