最近コーヒーにハマってます。 | 毎日パンを食べて24キロ減!44歳で妊娠・出産!!楽しい子育て実践中

毎日パンを食べて24キロ減!44歳で妊娠・出産!!楽しい子育て実践中

40歳で結婚、万年肥満から
食べるだけで24キロ痩せて44歳で妊娠、出産。

産後ストレスでうつ寸前から
復活し楽しい子育て真っ最中!

スーパーのバイヤー歴8年、
FPとして起業して13年の現役FPが伝える
心と体をお金を整えて
毎日楽しく暮らすハッピーライフ♪

おはようございます(*^o^*)

大野ゆかです。

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます^^

 

 

今年になってから

コーヒーにハマってます。

 

 

ダイエット始めてから

コーヒーはカフェインあるから

お水を一緒に飲むか

カフェインレスがいいと聞いて

 

家でも外でも

カフェインレスコーヒーを

飲むことが増えました。

 

 

でも

カフェインレスって

種類が少なく

ちょっと飽きてきちゃったんです。

 

 

普通のコーヒーなら

いろいろな味があって、

その日の気分によって

楽しめるのがいいなぁと。。

 

 

 

そんなわけで

いまはいろいろなコーヒー飲んで

楽しんでます。

 

 

最近買ったのはこれ

 

モンカフェ バラエティパック(10袋入)【モンカフェ】

 

 

いろいろ飲んで

私は結構酸味のあるタイプが好き

というのがわかり

 

 

これは酸味強いのが多くて

いいかなと^^

 

 

午前中は酸味あるタイプで

 

にが味つよいのは

お菓子と一緒に飲むのが好きです。

 

 

で、最初にお伝えしたように

カフェインには利尿作用があるので

 

コーヒー飲むときは

お水も一緒に飲んでます^^

 

 

 

 

では、今日も笑顔いっぱいの

1日になりますようにラブラブ

 

 

ダイエットメルマガ

 

おかげ様で3000人以上の方が読んでいます。

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/yukapan_diet/

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/@user-lg7xz1up1k

 

 

食べてやせる本

日本栄養バランスダイエット協会理事長三田智子著

 

【最新刊】

食べたいものを食べて一生スリムをキープする食事のすごい黄金バランス

 

食べたいものを食べて一生スリムをキープする食事のすごい黄金バランス

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

     40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

おおのゆか