スタバ、ダイエット中はここに気をつけて! | 毎日パンを食べて24キロ減!44歳で妊娠・出産!!楽しい子育て実践中

毎日パンを食べて24キロ減!44歳で妊娠・出産!!楽しい子育て実践中

40歳で結婚、万年肥満から
食べるだけで24キロ痩せて44歳で妊娠、出産。

産後ストレスでうつ寸前から
復活し楽しい子育て真っ最中!

スーパーのバイヤー歴8年、
FPとして起業して13年の現役FPが伝える
心と体をお金を整えて
毎日楽しく暮らすハッピーライフ♪

おはようございます(*^o^*)

大野ゆかです。

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます^^

 

 

この前のインスタライブで話した

ダイエット中におススメのスタバドリンク▼

 

 

 

ライブ見るより今すぐ知りたい!

という声におこたえして、

まとめてみますね。

 

 

スタバのドリンクで

ダイエット中におススメなのは

 

ドリップコーヒーも

ブラックなので

もちろんおススメですが、、

 

私のイチ押しは

 

カプチーノ!

 

シナモンパウダーを

かけてもらうのがおすすめ!

 

 

 

ホット(ショート)だと

ミルクそのままでも77kcal

 

 

これを無脂肪乳にすると

49kcalになります。

 

 

キャラメルフレーバーシロップと

バニラフレーバーシロップは

1プッシュ20kcalなので

甘み欲しい時は

シロップもいいですね。

 

 

そしてここで注意が、、

 

アイスだとショートでも

130kcalに!!!

 

 

ホットとアイスで

こんなにカロリー違うんです。

 

 

知らないで飲むと

もったいないですよね。

 

 

 

あとおススメは

カフェミスト!

 

 

ホットしかないですが

ショートでミルクそのままで87kcal!

 

 

これもシナモンパウダーかけて

もらうと美味しい^^

 

 

写真のは3振りしてもらいました。

 

 

カフェミストは

ミルク変えてもお金かからずなので

豆乳にしてもらうのもおすすめ~。

 

 

豆乳にしたら

カロリー82kcal。

 

 

実はソイラテって

ホットだと139kcalなので

けっこうカロリーあるんです。

 

 

ちなみに

ソイラテでも

アイス(ショート)だと

96kcalです。

 

 

ホットがカロリー高くて

アイスの方が低いという

カプチーノの逆バージョンですね。

 

 

ちょっと知ると

ダイエット中のスタバも

楽しめます^^

 

 

では、今日も笑顔いっぱいの

1日になりますようにラブラブ

 

 

ダイエットメルマガ

 

おかげ様で3000人以上の方が読んでいます。

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/yukapan_diet/

 

 

YouTube

https://www.youtube.com/@user-lg7xz1up1k

 

 

食べてやせる本

日本栄養バランスダイエット協会理事長三田智子著

 

【最新刊】

食べたいものを食べて一生スリムをキープする食事のすごい黄金バランス

 

食べたいものを食べて一生スリムをキープする食事のすごい黄金バランス

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

     40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

おおのゆか