ビフォーアフター 肥満歴30年超でも痩せました | 毎日パンを食べて24キロ減!44歳で妊娠・出産!!楽しい子育て実践中

毎日パンを食べて24キロ減!44歳で妊娠・出産!!楽しい子育て実践中

40歳で結婚、万年肥満から
食べるだけで24キロ痩せて44歳で妊娠、出産。

産後ストレスでうつ寸前から
復活し楽しい子育て真っ最中!

スーパーのバイヤー歴8年、
FPとして起業して13年の現役FPが伝える
心と体をお金を整えて
毎日楽しく暮らすハッピーライフ♪

こんにちは!

 

40代肥満から3食美味しく食べて

マイナス13㎏のゆかです♪

 

 

今日は

私のビフォーアフターを

お伝えしていきます。

 

 

 

子どもの頃から

ずーっと太っていて

肥満歴30年超

 

中1年生の時には

153cmで76kg!

 

 

人生最高体重は88kg

 

 

 

 

いままで

50種類以上

ダイエットを試してきたけど

 

2、3キロ痩せては

リバウンドを繰り返し、

結局、

痩せられませんでした。

 

 

 

子どもの頃から肥満だし、

私は太ったままの人生なんだと

諦めだした頃、

 

40歳で結婚。

 

 

 

結婚式前に

食べないダイエットで

ちょっとは痩せましたが、

 

結婚後に体重が増え

80キロに!

 

 

 

このままだと

さらに体重が増えちゃう!

 

と焦り、

 

夫と同じご飯を食べながらできる

ダイエットを探して

モデル体型ダイエット塾が

見つかりました^^

 

 

 

 

 

ダイエット前

 

 

 

顔も腕もパンパン!

 

 

顔にお肉がつきすぎて、

目が埋もれます。。

 

 

 

お腹まわりもパンパン!

 

 

 

 

 

3食しっかり食べる

モデル体型ダイエット塾の

黄金バランスの

食事を始めたら、、

 

 

 

 

7ヶ月半で

13キロ痩せました!!

 

 

 

 

 

見た目も

並べてみると

違いがわかりますね。

 

 

 

 

食べて痩せるダイエットは

 

NGなものがないので

 

好きなものを食べながら

ダイエットできます!

 

 

 

 

 

 

私はパンが大好きなので

パンを毎日食べ、

夫が好きな

カレーライスを週1食べました。

 

 

 

 

大好きな

コーンピザパン♪

 

 

 

朝からカレー。

 

 

 

 

ダイエットには

不向きと思われているものを

食べても痩せれました^^

 

 

 

スイーツも食べてます笑。

 

 

 

 

 

 

 

好きなものを食べながら

痩せていく黄金バランスの食事。

 

 

 

目標の48kg目指して

これからも

美味しいものを食べます^^

 

 

 

 

 

 

 

肥満歴30年超!

 

今まで50種類以上

ダイエットを試してきて

 

何をやっても

痩せれなかった私が

 

食べて痩せるダイエットで

人生最低体重を更新中!

 

 

 

 

食べて痩せるダイエットって

どんなもの?

 

 

質問など聞いてみたいことが

ありましたら、

こちらからメッセージください♪

 

 

ささいなことでもOK!

 

お気軽にどうぞ♪