寝込み正月 | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

寝込み正月が続いてますおかゆですw

ごめんよーぅ
ブログ更新も結局毎日更新ができてないー
・°・(ノД`)・°・

免疫力が低下してますな(´・ω・`)
はやくよくなーれ!
今日からは休んでられんぞ!



声優学園ありがとうございました!
今回二位でした!
投票してくれた皆ありがとうー!
(・∀・)

でも次は一位をねらって頑張ります!
体調整えてwwww

声がいまだにもどらなぃー(=◇=;)




始めは東方の霊夢コスプレでしたが
寒くてすぐ違うコスプレに変身。

男装ですねw

なんのキャラクターかはわからないけれどw

知ってる人は教えてください(・ω・)b

東方の霊夢のコスプレはタイムシフトで確認してみてくださいねw


それでは!

ほんじつも
ゆったりまったりぐったり
おkゆ?(σ・∀・)σ



皆も風邪に気をつけて
暖かくするんだよー




★佐々木由香★

Android携帯からの投稿