セレブなおかゆ | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba





どうも!
鼻セレブがウサギのパッケージじゃないのが不満なおかゆこと佐々木由香です。

いあ、本気でウサギのパッケーじゃないって理由だけで、普通のティッシュのエヴァのパッケージの方にしようか本気で迷ったしwww

馬さんが嫌いな訳じゃない。
ただ鼻セレブといったらウサギでしょ!

・°・(ノД`)・°・

鼻セレブを買うときのウキウキ感を返して!w

ティッシュにウキウキするなw

まぁ、そんなこんなで。
声はまだ戻らないけど、
体調は大分楽になりました!

熱ないとこんなにからだ軽いのね!
(・∀・)

頭痛は時たままだしますが、
そのうちなおるはず!
(ノ´▽`)ノ


よーし!
今日も薬飲んで早めに寝るぞ!

やることやってからだけれども!w

七草粥は7日になる前に食べましたw
共食い終了のお知らせ(´∀`)

本日も
ゆったりまったりぐったり
おkゆ?(σ・∀・)σ

Ps
大好きなカフェオレも
風邪治るまでは控えますw
味がわからないからw

★佐々木由香★



Android携帯からの投稿