土曜の夜は声優学園 | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba





一週間結局風邪で寝込んでました
(;^ω^A

どうも
おかゆこと佐々木由香です(・∀・)


さすがに病院いってきました。
新年初病院。あり得んくらい混んでました
!(´Д`;)

風邪が流行ってるのね!

そしてその流行に乗ってしまったのね!
私!!

そんな流行には乗りたくないです!
先生!


医者「粉薬飲めますか」

おかゆ「えーーと、、、粉は、、、」

医者「苦手なのね。でも頑張って飲んで!一個だけだから(笑)」


でも結局薬の量が多くなりすぎるので
粉薬ははぶかれましたww

もうすぐ
おかゆの日もとい、七草粥ですね!

せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ!

そんなわけで本日も
ゆったりまったりぐったり
おkゆ?(σ・∀・)σ

声優学園は22時から!


Ps
風邪は夕方から夜にかけては少し辛くなりますが
医者のくすりで大分ましにはなりました
(´∀`)

★佐々木由香★



Android携帯からの投稿