Coordinate | 櫻井由佳 オフィシャルブログ

櫻井由佳 オフィシャルブログ

読者モデル
イベントMC
歌手をしている

櫻井由佳です!

おはようございます(^^)



楽しかったGWも終わり!
今週も頑張りましょー!!



ということで先日のお出かけの時のコーデです♡


{CD5AC4CB-B0AD-4B2D-AD3E-ECE95B58A6E3}


カーディガン: MERCURYDUO
トップス: UNITED ARROWS green label relaxing
ワンピース: UNITED ARROWS green label relaxing
ネックレス: BEAMS
スニーカー: adidas
ターバン:LOWRYSFARM
バッグ: プラハのセレクトショップ


{C145CB24-0DAF-4324-B4DC-39FA5BE80377}


最近お腹も膨らんできたので
より腰周りがゆったりしたワンピースをGet✨



バックスタイルも可愛くてお気に入りです♡

{F0C0CA6D-089C-47FE-9F42-7DD098522A00}


黒とオレンジと迷ったのですが
秋も使える色味で
あまり見ない色合いだったのでこちらに✨



楽天ROOMにもUPしました(^^)



最近、妊娠中だからか?
気分の落ち込みがあったり
急に不安になったり
情緒不安定な時もありますが^^;



新しい洋服に身を包むと
ワクワクして少し気分転換にもなりました(^^)



旦那さんや家族、友達とおしゃべりするのも
いいストレス発散になりますね✨
GWはそんな事をたくさん実感しました♡



さて、ちょっとお天気は下り坂みたいですが
皆さんもよい1日を✨