FORTE♡ | 櫻井由佳 オフィシャルブログ

櫻井由佳 オフィシャルブログ

読者モデル
イベントMC
歌手をしている

櫻井由佳です!

先日、FORTE表参道店に行ってきました✨



内田さん、山田さんと✨
{840EC661-EEE4-477C-910B-4BD13DD36115}


↑なぜか何枚撮っても
山田さんが白くなっちゃう^^;



今回もカット、カラー、炭酸ヘッドスパのコースでお願いしました✨
ちなみにBefore↓↓

{4E08D955-BA4E-4BCD-A9E1-6CE702F11A97}



Afterはこんな感じ↓

{772637BE-659D-432F-BE99-4C1EF5D6E7CA}



前回と同じく
落ち着いたカラーにしていただきました(^^)



今回もクッションや膝掛けなど
色々ご配慮いただいてありがたかったです(/ _ ; )♡



炭酸ヘッドスパの時に
お腹の赤ちゃんがぼこぼこと元気に動き回ってたのがなんだか面白かったです(^^)



後でお話しを聞くと
同じように妊婦さんは皆、炭酸ヘッドスパの時に赤ちゃんが元気に動くそうです。笑



久しぶりにスタッフの皆さんとおしゃべりして、すごくストレス発散になりました(^^)



ありがとうございました♡