念願のクアアイナ♡ | 櫻井由佳 オフィシャルブログ

櫻井由佳 オフィシャルブログ

読者モデル
イベントMC
歌手をしている

櫻井由佳です!

バタバタと過ごしていたGW✨



そのうちの1日は
クアアイナにハンバーガーを食べに行きました(^^)



アボカドバーガー♡
ランチタイムはドリンクSとポテトついてました!


{1031BF31-62C0-454F-9C99-F191881970E7}

{526430CD-2337-4323-900D-1EA591883B70}


妊娠してつわりがなくなってきた頃から
ずーっと『ガッツリしたハンバーガーが食べたい( ^ω^ )』と思っていたので念願叶いました✨



ものすごいボリュームで
旦那さんに1/3は食べてもらったかな?
それでもお腹ははち切れんばかりになりましたが^^;



クアアイナでは
隣の席にいた2歳の小さな女の子がたくさん喋りかけてくれて、私の事はお姉さんなのに旦那さんの事は、おじいちゃんと呼んでいて面白かったです( ̄▽ ̄)


おじいちゃんと呼ぶとみんなが笑うから
わざと言ってたみたいですが。
(旦那さんは少しショックだったよう。笑)



そんな楽しい触れ合いもあった1日でした✨



この日はスタバの
カンタロープメロン&クリームフラペチーノも飲めてハイカロリーな1日でした(^^)♡



{8B3E6B5C-8DDE-4567-9920-12BE64E91CB2}


最近食べてばっかりのブログなので
コーデとかもUPします^^;