カフェめぐり♡ | 櫻井由佳 オフィシャルブログ

櫻井由佳 オフィシャルブログ

読者モデル
イベントMC
歌手をしている

櫻井由佳です!

我が家はGWはゆったりカフェめぐり✨



ラテアートが可愛いかった♡
抹茶ラテ✨
{2AD7AB0E-0BA8-403D-AD7C-7611C1A8CBF8}



↑このカップ&ソーサが
ピンクとグリーンの組み合わせが斬新で素敵でした♡同じ色でまとめなくてもいいんだなぁと勉強に✨


ここのコーヒー、こだわりのコーヒー豆のようだったのですがすっごく飲みやすくて初めてここのコーヒーなら飲めるかも!と思いました(^^)
(コーヒーがまだ苦手なんです…^^;)


ラザニアも美味しい♡

{1FB6C763-91B5-4819-B502-AEA7F39F29B1}


森の中にいるようなカフェで
ハンバーグランチも✨

{158EF812-795A-49C4-BFFD-84D1E99F2DCD}


バナナジュース✨

{4E756EC9-5986-49E5-9374-9AF216C81C10}


プリンアラモードは
ボリュームがすごかったです^^;

{CF4E48AD-A052-4DCB-B8B5-BA380973F96E}


今日は特に天気も良くて
楽しい時間になりました(^^)

{578F71A1-6E82-49A6-921B-F27B1B0C3ECA}


ただ妊娠中だからか
疲れやすく、帰ってきてからは死んだように寝ていました^^;



ここ数日のカフェめぐりで
見事に体重が増加中です( ̄▽ ̄)
(次の検診が怖いです…笑)


ではおやすみなさい✨