お休み☆カフェカノン | 札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区のピアノ教室です。
ピアノを弾きたい,楽しみたいと思っていらっしゃる方でしたら、小さいお子様から大人の方まで、どなたでも始めることができます。



今日はレッスン回数調整とリフレッシュ休暇でした。


明日は西岡方面の小学校は運動会なので、生徒さんもお疲れモードです。お天気は晴れの予報ですが、気温が低いようで可哀想です😣
運動会の時期は強風だったり寒かったりで、5月は不安定ですね🍃


私は久しぶりに街ブラして、米粉パンケーキをいただいてきました🥞
札幌丸井7階『カフェカノン』です。
米粉なので、もちっとした食感を予想していましたが、意外にもフワフワでした♡




目の前にテレビ塔♪眺めも最高でした。


明日、運動会の生徒さんは明後日(日曜日)振替日となっています。
生徒の皆さん、運動会がんばって下さいね👊✨





☆体験レッスンは無料となっています。ご希望の方はホームページからお入りになり、メールでお申し込み下さい。