道東☆釧路湿原へ | 札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区のピアノ教室です。
ピアノを弾きたい,楽しみたいと思っていらっしゃる方でしたら、小さいお子様から大人の方まで、どなたでも始めることができます。


連休中は仕事を忘れ、家事もほどほどに、とことん遊ぶ事を心がけています爆笑


❬釧路湿原❭


2泊3日で釧路まで1人運転してきました🚗

現在、長女が釧路に住んでいますので、そちらでは2人で行動しました。


札幌→釧路は高速利用でしたが、途中2ヶ所ほど渋滞で5時間半かかりました。帰りはスイスイで4時間ピッタリ✨

トンネルが多かったので、運転は大変でした😣


1泊目は鶴居村湿原ホテル。

夕食は地元の食材を使ったフランス料理のコースで、とても美味しかったです♪










クラフトビール👍️





お部屋は北欧風でかわいい💕

次の日は散策。
2万歩近く歩きました。

次回、夏に来れたら『カヌー』に乗り釧路湿原を満喫したいと思います照れ


昨年は暑くて暑くて💦
ウッドデッキのペンキ塗りが出来なかったので、涼しいうちにと思ってやりました✨


今日は連休最終日。
何をして過ごしましょうか❗️❓️




☆無料体験レッスンをご希望の方は、ホームページをご覧になりメールでお申し込み下さい。