ピティナ♪ピアノステップ参加 | 札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区のピアノ教室です。
ピアノを弾きたい,楽しみたいと思っていらっしゃる方でしたら、小さいお子様から大人の方まで、どなたでも始めることができます。


昨日はピティナピアノステップに参加してきました。千歳まで行ってきました車


長女と連弾で参加。

鍵盤の軽さと緊張でテンポ設定が速くなってしまった事が反省点です。


練習時のように、のびのびと弾けない自分が嫌になりましたショボーン




今回、「はすかっぷステーション」は10周年ということで、ピアノキーホルダーのプレゼントがいただけました。

大人の私でも嬉しかったので、お子さま達はとても喜んでいたと思いますドキドキ




また、今回で5回目の参加ということで、継続表彰もしていただきました。
プログラムを見たところ、50回で表彰という方もいてビックリです。次から次へと一生懸命練習されているのでしょうね✨



いろいろ克服したいことがあるので、少しずつ頑張りたいと思っています。