札幌も開花 | 札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区のピアノ教室です。
ピアノを弾きたい,楽しみたいと思っていらっしゃる方でしたら、小さいお子様から大人の方まで、どなたでも始めることができます。




だいぶ遅れて·····
札幌も桜🌸が咲いています。
今日は最高気温が25℃になり、気分もウキウキでした。


先週、大人の生徒さんが読み終えた絵本をくださいました。

教室には、ウチの子が小さい頃に読んでいた本が置いてあるので、一緒に本棚に置きました。



子供達の目は早いですね。
「新しい本がある❗️」
と、沢山の本の中から一瞬で見つけますびっくり

楽譜もそれくらい集中して見てくれると嬉しいですね爆笑




☆無料体験レッスンをご希望の方はホームページからお入りになり、メールでお申し込み下さい。