ウィーン·プレミアム·コンサートへ♪ | 札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区のピアノ教室です。
ピアノを弾きたい,楽しみたいと思っていらっしゃる方でしたら、小さいお子様から大人の方まで、どなたでも始めることができます。


平日は仕事があるためコンサートへ行くのも大変ですが、春休み中なので、一部の生徒さんに時間変更をお願いしてキタラへ行ってきました。



札幌は暖かくなってきましたが、中島公園の池には氷が張っています。









ウィーンフィル、ウィーン国立歌劇場のメンバーを中心にヨーロッパで活躍するトップアーティストなど30名で編成されたオケです。
柔らかい音で心地よい響きに癒されましたおねがい

ピアニスト小菅優さんのモーツァルトピアノ協奏曲第27番も聴くことが出来ました✨
小菅さんのモーツァルトは、繊細な音で生き生きとしていて、とても素敵でした。

さて、次はどのコンサートへ行きましょうか❗️❓️