代講レッスン等~貴重な体験 | 札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区のピアノ教室です。
ピアノを弾きたい,楽しみたいと思っていらっしゃる方でしたら、小さいお子様から大人の方まで、どなたでも始めることができます。


3月最終週、自宅ピアノレッスンはお休みでした。


少しのんびりの予定でしたが、代講レッスンが2日間、長女の転職→お引っ越し、体験レッスンなどで大忙し💦



合間をぬって、友人とランチ。

友人はセブ島へ1ヶ月間語学留学へ行ってきたので、面白い話が聞けてとても良い刺激を受けました。お料理も美味しかったです。


昨日、インスタを観たら高嶋ちさ子さんのお父様は89歳で、やはりセブ島へ留学しているそうで❗️❗️

素晴らしいことですね👏










代講レッスンも本当に楽しかったです。他の先生の生徒さんをレッスンする機会は、そんなに多くないので貴重でした✨


あっという間にお休みが終わり、明日からレッスン始まりますが、しっかり充電できました😉

新鮮な気持ちでレッスン出来そうです。




☆無料体験レッスンをご希望の方は、ホームページからお入りになり、メールでお申し込み下さい。


🏡ホームページ→杉本由加ピアノ教室♪