エアコン買い替え☆ | 札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区のピアノ教室です。
ピアノを弾きたい,楽しみたいと思っていらっしゃる方でしたら、小さいお子様から大人の方まで、どなたでも始めることができます。


札幌は今週に入り、初夏という感じになってきました。

どんどん暑くなる気配がしています。



4月に見積りをお願いしてから2ヶ月経ち、新しいエアコンが付きました✨


これで安心してレッスン出来ます☺️


昨日はお休みでしたので、午前中テニス🎾、午後もテニス🎾をして過ごしました。

無謀なスケジュールでしたが、怪我もなく、無事に1日を終える事が出来て感謝です♡